PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013投票ありがとうございました。
2013年 11月 24日 (日) 17:47 | 編集
エントリーNo.1384 (東京都)カールくん94位/1425pt(企業枠 340位中)
カールくん順位(企業枠)
ゆるキャラグランプリ2013。本日、投票結果が発表されました!!
みなさまのおかげで、100位内に入ることができました。
毎日の投票、本当にありがとうございました。1425回分のありがとうです!
総合順位でも755位/1580位と大健闘ですね。
カールくん総合順位
グランプリの「さのまる」くん、おめでとう。
健闘した1580体のゆるキャラの仲間と応援してくれた方々、お疲れさまでした!
たくさんの応援を励みに、これからもKARLは、みなさまに寄り添って行きます。
また会える日を楽しみに……  KARL

【KARL HELMUTからのお知らせ】
12月には、歴代のキャラクター達が、KARLくんになった『KARLくんオールスターズ』が登場します。
シャツ・Tシャツ・パーカ・Bagなどアイテムも豊富です。 是非、ご覧下さい。

カールヘルム・ピンクハウスで生み出してきた、数々のキャラクターたち。
そのシーズンのテーマや気分で、一体一体手描きで仕上げた、
どれも思い入れのある大切な宝物です。
今季、ほんの一部分ですが、皆に集まってもらい、
カール君のシルエットをカラフルに彩ってもらいました。
あなたは、どのキャラクターと思い出を共有していますか…?


カール君オールスターズ 
ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしました。
2013年 10月 06日 (日) 11:30 | 編集
ハイ!KARLです!
この度、『ゆるキャラグランプリ2013』にエントリーしました。

気がつけば、カールも誕生して4年目を迎えたよ!
最近お店に行く機会が少なかったので、皆さんになかなか会えなかったけど
その分、カールヘルムでは毎シーズン、KARLのデザインされた商品を作ってくれていたので、寂しくなかったよ! …KARLくん、…KARLくん、…KARLくん。…パイレーツに探偵。スイミングにかくれんぼ、バイクにもヒストリックカーにも乗ったね。
そうそう、ムックのバックにもなったんだよ。 みんなカールのこと忘れてないよね!
エントリーカールくん
カールは、テディベア。みんなにはゆるくない!むしろちゃんとしてるって言われるんだけどね…
触れ合うことで、自然と笑顔が溢れて心が和み緩まる。そういう架け橋として生まれたカールだからこそ、
より多くの人達との、出逢いを求めて今回エントリーしました。      KARL

“ゆるキャラグランプリ”     今年からはじまりました企業枠部門でのエントリーです。
皆さんの熱い支援をお願いいたします!ぜひKARLくんに投票をお願いいたします!
「投票ID登録」でメールアドレスとパスワードを登録後、
1日1回投票できます。
投票は11/8(金)まで。毎日でも投票いただければ順位がドンドン上がります。
どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

KARLくんへ投票はこちら!(PC)
スマホで投票はこちら!
ケイタイで投票はこちら!
debut1 debut2
          懐かしいKARLくんのデビュー当時。
debut4
debut5
ハイ!KARLです。LIVE LAUGH LOVE 日本橋高島屋へ行ってきました!!
2012年 04月 23日 (月) 18:30 | 編集
KARLくん日本橋
LIVE LAUGH LOVE KARLといっしょにクリスマス!
12月22日(木)日本橋高島屋へ行ってきました。

KARLくん日本橋1
PINKHOUSEでのお招きとあって、KARLもローズヘッジチュールの蝶ネクタイで、
ドレスアップして登場!! タカシマヤLOVEベアも一緒です。
ショップでのお客様との撮影会の後、正面玄関のクリスマスツリー前へ……
1,2階2層分の大理石の柱が並ぶ吹き抜けエントランスに、きらびやかに豪華に
SWAROVSKI クリスタルツリーが飾られていました。
KARLくん日本橋2
百貨店建築初の重要文化財の指定を受けた高島屋東京店。
昭和建築の華と称される日本橋のランドマークです。
KARLもうっとりする大きなクリスマスツリー! KARLも小さく見えます。
KARLくん日本橋3
PINKHOUSEのお客様だけでなく、日本橋高島屋のお客様も暖かく迎えてくれました。
「タカシマヤのクマちゃん?いつもいるの?」
『KARLって言います。どうぞよろしく!』
そして、ローズちゃんもKARLの訪問を歓迎してくれました。
KARLくん日本橋4
KARLと一緒にクリスマスを過ごすために、遠くからたくさんのお客様が
来店してくれました。本当にどうもありがとう! KARL感動です。
急な訪問で、会えなかった方、また行きます。
バックヤードで『KARLくん頑張ってね!』と声をかけてくれた、
高島屋スタッフの方々、あたたかい声援ありがとうございました。

LIVE LAUGH LOVE
2012年も笑顔とたくさんの愛に包まれますように……KARL
最新!KARLくん日本橋の動画はこちら

2012年もKARLくんは大活躍です。
ギンガムKARLで登場!!
KARL HELMUT 夏コレクションでお会いしましょう!

ハイ!KARLです。徳島そごう店へ行ってきました!!
2011年 12月 29日 (木) 10:42 | 編集
ハイ!KARLです。11月23日(勤労感謝の日)
徳島そごう店に、KARLが遊びに行きました!!
高松から徳島へ……KARLの四国漫遊の旅は続きます。

徳島KARL1
KARLの来店で、ディスプレイもKARL尽くしです。
“CAMO KARL”…おかげ様で人気です。ありがとうございます。
徳島KARL2
そごうさんといえば、『お買い物クマ!』KARLと共演です。
エスカレータ–前で、皆さんをお出迎えしました。
びっくりしてしまったお友達ごめんなさい。でも、たくさんのお客様と会えて
嬉しかったです。
徳島KARL4
こちら徳島そごうは、広いスペースに、KARL HELMUTが展開されている
希少なSHOPです。 PINKHOUSE・INGEBORGとも隣接していて、
ご家族みなさんでゆったりと、お買い物が楽しめます。
徳島KARL3
KARLがカールヘルムの店内をご案内しています!!
詳しくは、動画でお楽しみ下さいね。
最新!KARLくん店内案内の動画はこちら!
徳島KARL5
KARLに会いに、何度も来てくれたカワイイお友達。
お家に帰って、KARLのイラストを描いて、レターセットにしてくれて
KARLに届けてくれました!!   感激ですっ!!ありがとう!!
KARLのふんわり感がでている優しいイラストです。 見えますか?
っあ、もちろん非売品です。 KARLの宝物ですから……。
徳島のみなさんありがとうとうございました。   KARL
ハイ!KARLです。高松路面店へ行ってきました!!
2011年 12月 22日 (木) 23:00 | 編集
ハイ!KARLです。11月22日(水)高松路面店に、
KARLが遊びに行きました!!

高松1
今年9月に待望のOPENとなった高松路面店。
活気ある丸亀町商店街にあるスタイリッシュなお店です。
ピンクハウス・カールへルム・pHブルー・インゲボルグが揃っています。
奥行きのある店内には、ゆったりできる椅子もありました。
KARLもすっかり居心地よく店内をウロウロ。
高松2
沢山のお客様が、平日にもかかわらず、KARLの登場を待っていてくれました。
11月おすすめのKARLがいっぱい“CAMO KARL”が店頭でお出迎え!
高松3高松4
いかがですか?この品揃え。そしてMC Okaもパッチワークづくしでハイポーズ!
花柄の壁紙もかわいい店内奥は、プリンセス気分も味わえるフィッティッグも魅力です。
高松5
商店街にも出ていって、街行く人々にもご挨拶!なんだかあったかい街でした。
KARLもお気に入りMarugamemachi 商店街にある高松路面店。
商店街にいらしたらフラリと立寄りたくなるそんな雰囲気のSHOPでは、
優しい店長がお出迎え!じっくり相談してお買い物できますよ。
KARLもまた行きたい!そんなSHOPです。
帰り支度後に、いらしていただいたお客様、今回お会いできなかった皆様、
次回は、是非会いましょうね。 また会える日まで…… KARL

最新!KARLくんin高松の動画はこちら

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.