PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ピンクハウスウェブショップ Toi et Bonbon デビュー!
2013年 03月 07日 (木) 20:30 | 編集
Toi et Bonbon (きみとキャンディ)

昨年、秋にデビューいたしました "トワ・エ・ボンボン" がいよいよ、ピンクハウス
ウェブショップに登場いたします。

大人の女性に夢をお送りする、デザイナー植村浩樹からのメッセージをお届けいたします。

blog_up.jpg


夢で逢いましょう

様々なツールを利用して世界中とコミュニケーションをとれる現代において
「夢で逢いましょう」なんてフレーズはもう古い表現かもしれません
かといって、誰かと好き合いたいという根本的な気持ちは変わりゆくものではありません

だからこそ今、直に人の心の傍らにありたいと願います

目に触れて夢や楽しさを感じられますように
手に触れて温もりや香りが届きますように
身に纏って新しい愛や思い出を育めますように

夢で逢えますように


ロゴ

情報ツールが目まぐるしく普及する昨今
月に一度目当てのブランドに身を包み
そのブランドのブティックに赴き
パンパンになったピカピカのショッピングバッグを持って
街を闊歩する女性の姿をあまり見かけなくなりました

しかしファッションに興味が無くなった訳ではありません
いつも刺激を求めています

現代社会に生きる女性が
しっかりと強さと柔らかさを持ち合わせ
ONとOFFを切り替え
自身のライフワークを楽しんでいる証拠だと思います

その日のワードローブも同様に
TPOと気分を上手く混ぜ合わせ
自分らしいファッションに身を包み
普段のドラマの中で女優のように変身できる女性が増えてきているということですね

今日はカジュアルでスポーティーに・・・
今日はドレッシーでアダルトに・・・でもちょっと可愛く・・・
ヘアスタイルもメイクも変えて



どんなにコミュニケーションツールが普及していても
日々のライフスタイルの中で人と関わり
喜怒哀楽を感じ
夢が生まれ思い出に替わるという構図はずっと紡がれていきます

ファッションは直接的なコミュニケーションツールとして
時代がどんなに変わっても
人と関わる限り必ず生まれる
自己顕示欲・表現欲のひとつを
手助けする存在でなければならないと考えています


その為に改めて
素敵な異国のお菓子を見つけたときのような
「可愛い・嬉しい・楽しい」を創りたいと思います

自身をしっかりとスタイリングできる
現代女性に向けて
ワードローブとも共存できる
リアルクローズでありながら
主張を忘れない
誰もが持つ乙女心をくすぐるような服を創りたいと思います


日々のライフスタイルが思い出として夢に見るまでの間
どこか近くに在ったもののひとつとして
「Toi et Bonbon」
があれば嬉しいです。
blog_un.jpg



ウェブショップではデビューを記念し、プレゼントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
  ↓↓↓
※ウェブショップはこちらからどうぞ
※ピンクハウスホームページニュースでも紹介しています。
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.