PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
雑誌掲載情報
2008年 11月 27日 (木) 15:25 | 編集
すでに店頭で発売しておりますが、「毛糸だま」 冬特大号(日本ヴォーグ社)にインゲボルグの商品が掲載されています。
「毛糸だま」はご自分で編まれる方には強い見方、センスの良いニットとニット関連の情報が充実した人気ムック本です。
近年、手編み・機械編みのニットが静かなブームですが、編み方の解説が載っているので、初心者にも挑戦心(笑)が湧いてくる雑誌です。
インゲボルグの商品は数ページに渡って、ニットアイテムとのコーディネイトに使用していただきました。

そして、こちらも自分で服を作られる方に多くのファンを持つ、「クライ・ムキの大人服Ⅱ」(雄鶏社)
クライ・ムキ先生は、フリーのデザイナー。初心者にもやさしいソーイングを実践したお教室を主宰されたり、多方面で活躍されています。
巻末には実物大の型紙も付いていて、大人の素敵なお洋服を作ることができます。
インゲボルグはパンツやブーツなど、コーディネイトのアレンジとして掲載されています。
001.jpg
ぜひ、一度ご覧ください。

【お知らせ】
11/28(金) 「笑っていいとも」(PM12:00~13:00)
南野陽子さんが出演されます。
インゲボルグのコーディネイトを着用予定ですので、ぜひご覧ください。

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.