PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
メディアオンエア情報
2009年 01月 06日 (火) 14:28 | 編集
◎羽野晶紀さま
1/6(火) AM9:55~11:25 フジテレビ
「どーも☆キニナル」
インゲボルグのコーディネイトを着用していただきました。
ご自身のブログでもご紹介いただきました。
【1月6日 羽野晶紀さんのブログ】

※1/13追記
1月5日の記事でもご紹介いただいています。
【1月5日 羽野晶紀さんのブログ】
着用していただいたのは、「ピチカートポピー」2月初旬入荷予定のプリントですが、コーラルという珊瑚色のワンピースが、羽野さんにとても良くお似合いです。

「誰だって波瀾爆笑/」
1/11(日) AM9:30~ 日本テレビ
ピンクハウスのコーディネイトを着用していただく予定です。

「2時っチャオ!」 
1/12(月・祝) PM2:00~ TBSテレビ
インゲボルグのコーディネイトを着用していただく予定です。
※1/13追記
この日のコーディネイトは羽野さんのブログでもご紹介いただきました。
【1月12日 羽野晶紀さんのブログ】

◎西村知美さま
1/8(木) PM11:00~11:30 NHK総合
 「びっくり法律旅行社」
ピンクハウスのコーディネイトを着用していただく予定です。

◎西村知美さま
◎西尾拓美さま
1/25(日)AM9:30~ 日本テレビ
「誰だって波瀾爆笑」
ピンクハウス・カールヘルムのコーディネイトを着用していただく予定です。

◎森尾由美さま
1/11(日)AM6:30~7:00 フジテレビ
「はやく起きた朝は・・・」

◎鶴田真由さま
1/12(月) PM9:00~START
ドラマ「VOICE ~命なき者の声~」 フジテレビ
ペーハーブルーのコーディネイトを着用していただく予定です。

◎堀内敬子さま
1/13(火)スタート PM9:00~ フジテレビ
「メイちゃんの執事」 
インゲボルグのコーディネイトを着用していただく予定です。

◎貫地谷しほりさま
1/16(金) PM10:00~START
ドラマ「ラブシャッフル 」 TBSテレビ
ピンクハウスのペチコートを着用していただく予定です。
コーディネイト・衣装提供に関するお問い合わせは、ジェディックスプレスまでお願いいたします。
03-5784-7800
受付時間/10:00~12:30、13:30~18:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇中は除きます)
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.