PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしました。
2013年 10月 06日 (日) 11:30 | 編集
ハイ!KARLです!
この度、『ゆるキャラグランプリ2013』にエントリーしました。

気がつけば、カールも誕生して4年目を迎えたよ!
最近お店に行く機会が少なかったので、皆さんになかなか会えなかったけど
その分、カールヘルムでは毎シーズン、KARLのデザインされた商品を作ってくれていたので、寂しくなかったよ! …KARLくん、…KARLくん、…KARLくん。…パイレーツに探偵。スイミングにかくれんぼ、バイクにもヒストリックカーにも乗ったね。
そうそう、ムックのバックにもなったんだよ。 みんなカールのこと忘れてないよね!
エントリーカールくん
カールは、テディベア。みんなにはゆるくない!むしろちゃんとしてるって言われるんだけどね…
触れ合うことで、自然と笑顔が溢れて心が和み緩まる。そういう架け橋として生まれたカールだからこそ、
より多くの人達との、出逢いを求めて今回エントリーしました。      KARL

“ゆるキャラグランプリ”     今年からはじまりました企業枠部門でのエントリーです。
皆さんの熱い支援をお願いいたします!ぜひKARLくんに投票をお願いいたします!
「投票ID登録」でメールアドレスとパスワードを登録後、
1日1回投票できます。
投票は11/8(金)まで。毎日でも投票いただければ順位がドンドン上がります。
どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

KARLくんへ投票はこちら!(PC)
スマホで投票はこちら!
ケイタイで投票はこちら!
debut1 debut2
          懐かしいKARLくんのデビュー当時。
debut4
debut5
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.