PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013投票ありがとうございました。
2013年 11月 24日 (日) 17:47 | 編集
エントリーNo.1384 (東京都)カールくん94位/1425pt(企業枠 340位中)
カールくん順位(企業枠)
ゆるキャラグランプリ2013。本日、投票結果が発表されました!!
みなさまのおかげで、100位内に入ることができました。
毎日の投票、本当にありがとうございました。1425回分のありがとうです!
総合順位でも755位/1580位と大健闘ですね。
カールくん総合順位
グランプリの「さのまる」くん、おめでとう。
健闘した1580体のゆるキャラの仲間と応援してくれた方々、お疲れさまでした!
たくさんの応援を励みに、これからもKARLは、みなさまに寄り添って行きます。
また会える日を楽しみに……  KARL

【KARL HELMUTからのお知らせ】
12月には、歴代のキャラクター達が、KARLくんになった『KARLくんオールスターズ』が登場します。
シャツ・Tシャツ・パーカ・Bagなどアイテムも豊富です。 是非、ご覧下さい。

カールヘルム・ピンクハウスで生み出してきた、数々のキャラクターたち。
そのシーズンのテーマや気分で、一体一体手描きで仕上げた、
どれも思い入れのある大切な宝物です。
今季、ほんの一部分ですが、皆に集まってもらい、
カール君のシルエットをカラフルに彩ってもらいました。
あなたは、どのキャラクターと思い出を共有していますか…?


カール君オールスターズ 
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.