PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
PRESS通信【Vol.10】
2009年 07月 01日 (水) 10:00 | 編集
PRESS DIARY
皆さん、こんにちは。

ある1日、うさぎはにんじんを探しに行きました...。

こちらは2月に行われた展示会の様子です。
「ディスプレイに葉付きのにんじんが飾りたいなぁ~」
そうアイディアがひらめいたのは、展示会搬入の2日前のことでした。
今どき都内のスーパーでは葉付きのにんじんにお目にかかることはますありません。
無理かも...と思ったその翌日、農家に知り合いがいる友だちのことを思い出しました。
熱海に住んでいる彼女に連絡をとって意向を伝えたところ、さっそく地元を探しに行ってくれました。

まずはベビーキャロットを、次に泥付きのにんじんを見つけて来てくれました!
しかも、にんじんを見ていたら農家のおばさんが目の前で畑から抜いてくださったのですって。
にんじん01
届いたにんじんは大地の香りがしてイキイキとしていました。
にんじん02
これならピンクハウスうさぎも大喜び。
コーディネイトと共にディスプレイです。
にんじん03
【うさぎプリント】
にんじん04


PRESS
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.