PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
【INGEBORG】4月のおすすめ
2009年 04月 13日 (月) 15:11 | 編集
<4月中旬>プチフルールプリント
野原の中に咲く野ばらをイメージしたプリントです。
さらっとしていて落ち感もあるカットソーの素材感は大人のカジュアルな雰囲気です。
IMG_1742.jpg
コートは、春先にふさわしく、柔らかくて軽い風合いを持ち、かつ非常に丈夫な生地です。
落ち感が良く、カジュアルにもちょっとしたお出かけにも適したデザインとなっています。
撥水加工が施されていますので、6月のレインコートまで充分対応できるクオリティです。
※なお、撥水加工は永久的なものではありません。
お洗濯が重なると効果が薄れてきます。お洗濯の際はクリーニング店にご相談ください。

リネン、レーヨン混の糸を使用。カジュアルでナチュラルなリネンの風合いに、適度な光沢と落ち感のあるレーヨンの女性らしさも加わった素材感です
インナーにプリントのキャミソールワンピースを合わせて、透かし柄の下にプリントの柄を見せるように着るのがおすすめなスタイリングです。
KAL01.jpg

たっぷりしたギャザーが入った衿つきのカーディガンです。
身頃はざっくりした複雑な透かし柄の編地となっています。
KAL02.jpg
フリル状のトーションレースを数枚はぎ合わせて作っており、表面にお花のような凹凸を出した表情のあるストールです。フリルにテンションがあるため、着用すると置いた状態より巾と長さが出てきます。
EAL01.jpg

<4月中旬>グラデーションローズ
トレンドであるグラデーションと薔薇の花を組み合わせたインゲボルグならではのパネルプリントです。
天然繊維のナチュラルな質感にトレンド感のあるレンガやカーキのカラーも新鮮なプリントです。
IMG_1752.jpg
ローゲージのマーガレットタイプのカーディガンです。
グラデーションローズプリントに合わせた色出しになっています。
素材は麻混のサラっとした糸でリリヤン編みにした糸を使っているので、見た目より軽く仕上がっています。衿には大きめの花モチーフが付いて、五分袖なのでちょっとしたときに羽織れて、アクセントにもなる1枚です。
KAL03.jpg
こちらもグラデーションローズプリントに合わせたアンサンブルです。
キャミソールにはフリルを多く使い、胸元には立体的な花モチーフが付いていて、華やかです。
カーディガンは抑え目のフリルで大人っぽく着られる様になっています。
何にでも合わせやすいロングのカーディガンです。
KAL04,05
<4月中旬>綿麻プチギンガム
非常に薄く繊細なギンガムを、インゲボルグオリジナルカラーで作りました。
強撚糸を使用しているため、水洗い仕上げで糸がふわっとふくらみ、軽やかでさわやかな着心地感を持っています。
IMG_1768.jpg IMG_1769.jpg
<4月下旬>ランダムドット
天の川を思わせるランダムなドットのプリント。
風合いのやわらかなチュールの素材感も大人のエレガントを感じさせます。
IMG_1763.jpg
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.