PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Karl Helmut 2009 Summer FAIR 開催中!!
2009年 05月 01日 (金) 15:00 | 編集

Karl Helmut 2009 Summer FAIR 開催中!!

こんにちは、留守番くまです。

今回選考もれした私が言うのもなんですけど、
この夏のノーティカルなコレクションは、おすすめです。

多くの商船が訪れたであろう
地中海交易の中心となったドブロブニクの旧港を舞台に、
アドリア海の平和を守るキャプテンくまと、
彼に見守られ船旅をするセーラーくまたちの物語が繰り広げられています。

私は、留守番でお会いできませんが、キャプテンくまと、セーラーくまたちが、
カールヘルムのお店で皆さんをお待ちしています。
是非、お越しください。

kh_090501.jpg

Karl Helmut Summer FAIR のお知らせは【こちら】をご覧ください。

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.