PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Vol.1 『DogWear』 フォトイベント
2009年 05月 25日 (月) 12:00 | 編集
ピンクハウス『Dog Wear』発売記念
Special Eventの発表です!!


ピンクハウス『DogWear』の発売記念イベントで、ウェアを着たワンちゃん、ネコちゃんの写真を募集したところ、たくさんの写真が集まりました!! 抽選で1名様に…と考えていたプレゼントも、ご好評にお応えするべく、企画スタッフが頑張って2個作成しました。「ジャム瓶」のプリントクッションです!!
IMGP0002.jpg IMGP0004.jpg
アクセントのモチーフ部分は取り外しが可能です。
ワンちゃん・ニャンちゃんが遊ぶ時は、おもちゃと間違える心配がありますので、モチーフは必ず外してくださるようお願いします。
お楽しみのプレゼントの当選ワンorニャンは最後のページで発表しています!!

[No:01]
沖縄県 『ルナ』 (2才♀)チワワ
お婿さん、募集中!
w0413_01.jpg

[No:02]
高知県 『ヴィトン』 (5才♀)& 『ルイズ』(9ヶ月♀) トイプードル
重ね着コーディネイトでキメてみました!
w0417_01.jpg w0417_02.jpg

[No:03]
大阪府 『そら』 (3才6ヶ月♂)Mix ・ポメラニアン&マルチーズ
DogTシャツを買わせて頂いた以来で、久々にピンクハウスのDogWearが登場して嬉しいです。
w0419_01.jpg
『ゆう』 (1才11ヶ月♀)Mix ・ポメラニアン&マルチーズ
そらくんとお揃いで着せたくて(^-^)今回は、ペアのTシャツにしました。
w0419_02.jpg
『そら』&『ゆう』 せっかくのお揃いなので、一緒に写してみました。
w0419_03.jpg

[No:04]
愛知県 『チャム』(3才♀) チワワ
ロングコートチワワの女の子です。Skip Dog!で買いました。
 w0421_02.jpg w0421_03.jpgw0421_01.jpg w0421_04.jpg

[No:05]
岩手県 『シフォン』(3才♀) トイ・プードル
『DogWear』があるといいなぁ・・と思い続けてました(超嬉しい)
5月初旬に子犬が産まれます(^0^)出産のご褒美にワンピを2着買ってあげちゃいました(笑)
w0426_01.jpg 

[No:06]
兵庫県 『夢羽』(8才♂) パピヨン
携帯のカメラで撮りました。カメラを向けると必ずカメラ目線をくれます。
PINK HOUSEは大好きなのでDOG WEARが出てくれて、夢羽も一緒におしゃれができて、
とてもうれしく思っています。
ただ、男の子なのでドレスタイプは…(^_^)
すごくかわいいので着せたいですがTシャツタイプにしておきました。
とてもやんちゃですが私にとっては本当にかわいくてかけがえのない子です。
w0425_01.jpg  w0425_02.jpg
『DogWear』 フォトイベントVol.2へ続きます!
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.