PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Vol.3 『DogWear』 フォトイベント
2009年 05月 25日 (月) 10:00 | 編集
[No:14]
大分県 『パコチーヌ ホワイト』(通称パコ) (11ヶ月♀) ミックス
青い目に水色のギンガムがよく似合っていると思います。
わたしもおそろいにしましたが、わたしより似合っています。。。
色白は七難隠すです。
w0506_05.jpg
w0506_04.jpg
w0506_01.jpg w0506_02.jpg w0506_03.jpg

[No:15]
京都府 『チョコ』 (5才♀) ミニチュアダックスフント
w0506_11.jpg
※赤いTシャツが似合っています。見つめる先は飼い主さんでしょうか。(ジェディックスより)

[No:16]
兵庫県 『ぷりん』(1才♀) トイプードル
こんにちは。
応募写真の枚数制限はありますか?
どうしても選べなかったので、3枚添付しました。
※どれも可愛らしくて、こちらでも選べませんでしたので、
全部掲載させていただきました。(ジェディックスより)
w0508_03.jpg
w0508_02.jpg w0508_01.jpg

[No:17]
群馬県 『まる』(1才1ヶ月♂)&『れん』(6ヶ月♂) トイプードル
やんちゃな二人です!
この写真もおやつをチラつかせながらやっと撮りました(((^^;)
w0507_01.jpg

[No:18]
栃木県 『マッシュ』(2才♂) トイプードル
去年、ピンクのハートのTシャツを足利店で購入しました。
今年は、なんと、マッシュの服があるではないですか。
しかも、お揃いのお洋服になるではありませんか。
うれしい、うれしい。。。即買いしました。 足利のスタッフ方に、すすめていただきました。
ありがとうございます。お出かけするのが楽しみです。
w0509_02.jpg w0509_04.jpg 
 w0509_03.jpg
w0509_01.jpg  w0509_05.jpg
『DogWear』 フォトイベントVol.4へ続きます!
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.