PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Vol.6 『DogWear』 フォトイベント
2009年 05月 25日 (月) 07:34 | 編集
[No:33]
東京都 『ロミオ』(3才♂) ポメラニアン
ポメの柴カットです☆3.5キロです。
 v0428_01.jpg v0428_02.jpg

[No34]
兵庫県 『みぃ』(9才♀)&『ちぃ』 (8才♂)ペルシャ
「みぃ」は体重が3kg程度、「ちぃ」は4kg程度ですが、
毛のボリュームがあるので DSサイズのお洋服を着せました(*´∇`*)
 v0507_02.jpg  v0507_01.jpg

[No35]
東京都 『クラウディア』(9才♀)&『キース』( 11才♂)&『アンジェリカ』( 5才♀)
左がお母さんのクラウディアと一番右がその娘のアンジェリカです。
真ん中のキースは血は繋がっていませんが、お父さん役です(^-^)
v0501_04.jpg v0501_02.jpg
真剣な眼差しの先には大好きなオヤツが…。
v0501_03.jpg v0501_01.jpg

[No36]
東京都 『さくら』(1才♀)ヨークシャーテリア
v0503_01.jpg v0503_03.jpg

[No37]
東京都 『もも』(1才♂)トイプードル
v0503_04.jpg

[No38]
東京都 『ズズ』(4才♀)ミックス
大好きなパパの膝の上でポーズ。
v0504_01.jpg v0504_02.jpg

[No39]
東京都『メイメイ』(5才♀)&『タニ』(5才♂)ミックス
家の近くで6匹保護したうちの2匹です。他の4匹は皆、友人の家で幸せに暮らしています。
ふだんはのんびりしていますが、時々、庭のヘビや鳥の大物をしとめて家族でビックリ!!
v0505_03.jpg v0505_04.jpg v0505_02.jpg v0505_01.jpg  


さて、当選者の発表です!!
今回の企画の発案者であるT部長がクジを引きました。
抽選はアナログな方式で(笑)、Boxの中には参加していただいた皆さんの[No00] を入れてあります。
複数枚送ってくださった方も、番号はひとつでカウントさせていただきました。
IMG_3440.jpg 
1番目の当選者は[No:26] 『杏』ちゃん!!
IMG_3442.jpg w0510_31.jpg
2番目の当選者は[No:19] 『COCO』ちゃん!!
 IMG_3441.jpg w0509_11.jpg
おめでとうございます!!
近日中にクッションをそれぞれ1個ずつお送りいたしますので、楽しみにお待ちください。
IMG_3443.jpg  IMG_3444.jpg
今回はたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
どのワンちゃん、ネコちゃんも家族の一員として、大切にされていることが良く伝わってきて、とても楽しいイベントになりました。

画像をお送りいただいた皆様には、受け取った旨、返信をさしあげておりましたが、一部の方について宛先不明などのエラーで戻ってしまいました。この場を借りてお礼申し上げます。



[追記]
さっそく『杏』ちゃんがクッションを使っている様子を送っていただきました!!
IMG_1143,1 IMG_1141,2
気に入っていただけたみたいで何よりです(^-^)

[追記:2]
COCOちゃんからも、クッションが届いたとのお知らせをいただきました!
051.jpg
嬉しいお知らせをありがとうございました!!

▲イベントのTOPに戻ります▲
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.