PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Vol.2 『DogWear』 フォトイベント
2009年 05月 25日 (月) 11:00 | 編集
[No:07]
愛知県 『もも』 (1才♀) ミニチュアミンシャー
我が家の愛犬「もも」です。かわいらしいウエアの販売ありがとうございます。
w0429_02.jpg w0429_01.jpg

[No:08]
大阪府 『ラム』(9才)&『うらん』(4才) ミニチュアダックスフント
親子で、ピンクハウスしてみました(*´∇`*)似合ってますか?
Tシャツは、とても着せやすいです♪
ギンガムワンピは、フリルの切り替えが凝っていて超かわいいです!!
w0501_01.jpg

[No:09]
富山県 『はるひ』(2才♀) マルチーズ
ピンクハウスのお洋服はとても着せやすくてすごく良いです(^-^)
ハートのモチーフと裾のフリルもバツグン♪
w0502_02.jpg  w0502_03.jpg  w0502_01.jpg

[No:10]
兵庫県 『モモ』(3才♀)『ムサシ』(7才♂)『コナツ』(3才♀)『コウメ』(5才♀)チワワ
ムサシとコウメが夫婦で、コナツとモモはその子供です。
4匹一緒の写真を撮りたかったのですが……うまく撮れませんでした。
娘が、ピンクハウスが好きなので、お店で買ってきました。
ブログ掲載を楽しみにしています♪
w0504_04.jpg
モモちゃん
w0504_03.jpg w0504_02.jpg
ムサシくん(お父さん)                                             コナツちゃん
w0504_01.jpg 
コウメちゃん(お母さん)

[No:11]
熊本県 『チャッピー』 (7才♂) ヨークシャテリア
犬が怖くてお散歩がキライなボク!
ママのお膝の上にいる時が一番幸せな甘えん坊です♪
w0503_01.jpg 

[No:12]
兵庫県 『めご』(6才♀) ミニチュアダックス
仏頂面ですみません。
本当は素敵なワンピースの似合う、可愛い女の子なんです♪
w0505_01.jpg
いえいえ、とってもラブリーです♪(ジェディックスより)

[No:13]
こちらは【Skip Dog!】 の看板犬、いえ、看板チワワンズ!!
v0418_03.jpg  v0418_04.jpg
『エルガプーラ』(3才♂)チワワ(スムース) 1.1kg    『プン』(7才♀)チワワ(スムース)1.7kg    v0418_02.jpg v0418_00.jpg
Shopではプンちゃんとエルちゃんが出迎えてくれます!!
[5/29追記]
プンちゃんとエルちゃんの性別を間違って記載していました(>_<)
今、直しましたがごめんなさい!!
↓スキップさんでも記事が掲載されていました↓
【SkibLog!】ブログ

 『DogWear』 フォトイベントVol.3へ続きます!
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.