PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Vol.4 『DogWear』 フォトイベント
2009年 05月 25日 (月) 09:00 | 編集
[No:19]
山口県 『COCO(ココ)』 (1才7ヶ月♀) ミニチュアダックスフント
動物嫌いな元気なワンコです♪
w0509_11.jpg 

[No:20]
埼玉県 『はな』 (2才♀) トイプードル
大好きなピンクハウスからワンちゃんのお洋服が発売されて感激です。
全種類のお洋服を買ってしまいました。これからも、ペットグッズに力を入れて欲しいです。
w0510_11.jpg

[No:21]
大阪府 『あり』 (2才♀)スコティッシュフォールド
ペットとお揃いでPHのお洋服が着れるなんて夢の様です。
次回は、プリント物で作って下さいね。
w0510_01.jpg

[No:22]
山口県 『ココア』 (4才♂)トイプードル
かわいい服をありがとう(^-^)第二弾も待ってまーす♪
w0509_21.jpg

[No:23]
北海道 『次郎』 (4才♂)ミニチュアダックス(ワイアーヘアード)
よくミックス犬と間違われますが、これでも純血種のダックスなんですよ~♪
w0509_31.jpg

[No:24]
埼玉県 『ごん』 (11才♂)トイプードル
w0510_12.jpg
ごんちゃんの体重は3kgとのこと。SSサイズがジャストフィットしていますね。(ジェディックスより)

[No:25]
『うさもも』メインクーン
うちの猫は猫の中でも一番大きい種類のメインクーンです。
7キロもあって可愛いギンガムのピンクハウスがパツパツでしたがなんとか着れました。
きついのか着せると寝転がってしまいます。
すごくかわいい~!って飼い主の私は絶賛していますが本人は少し迷惑そうな顔???
w0510_22.jpg w0510_21.jpg

[No:26]
兵庫県 『杏(あん)』(4才♀)チワワ(ロングコート)
ちょっぴり大きいですが、大丈夫な様です。
スカート部分の丈は長い方が好きなので、とっても気に入ってます。
親バカですが、おちゃめなレディーです。
w0510_31.jpg

[No:27]
福島県 『まろ』(10才♂)チワワ(ロングコート)
体重4.2kgの巨大チワワです。着ているお洋服はダックスサイズです(^_^;)
4月18日にちょうど10才になりました♪
w0510_41.jpg w0510_42.jpg 

『DogWear』 フォトイベントVol.5へ続きます!
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.