PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
「Heimkehr」
2001年 10月 02日 (火) 11:01 | 編集
季節が巡るとピンクハウスの店頭も彩りを変え、フェアの時期になります。

今では恒例となったフェアですが遡ること12年前、
1989年・秋に最初のフェアはスタートしました。

当初はフェアのタイトルもなく、1輪のバラがモチーフだったこともあり、
そのまま、「バラ柄フェア」と私達は呼んでいました。

12年の歳月は果たして、変らないといわれるピンクハウスにも数々の変化をもたらしました。

そして、今年のテーマは「Heimkehr」
ドイツ語で「故郷に帰る」という意味です。

過去を懐かしむのではなく、原点回帰に新しさを求め、
新たなピンクハウスの旅を模索します。
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.