PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
【PINKHOUSE】7月のおすすめ
2009年 07月 03日 (金) 18:04 | 編集
ピンクハウスの7月の商品のお知らせです。
ホームページでもご覧いただけます!
7月上旬~中旬のおすすめ商品

<7月初旬>うさぎ
白いうさぎに、灰色うさぎ、
ある1日は、しろつめ草の草原へ、
ある1日は、人参を探しに。

赤い瞳でじっと見つめる、青空に映える、雲のようなふわふわの生き物達。
愛らしいだけではない、力強い、生きているもののなかに、
ぬいぐるみにはない、不思議な魅力でひかれてしまう。

夏の草原は一面、しろつめ草が生い茂り、青々とした爽やかな風がかける、
緑の上をぽんぽんと白いわた毛を靡かせて、
まんまるうさぎ、日差しの優しい匂いがするうさぎ達。
IMG_1644.jpg

アイテムは、チュニックに短め丈のワンピース、
柄が大ぶりなのでシャツ風にはおったりもできるよう、カジュアルに仕上げています。
レイヤードのワンピースは、一枚でも存在感のあるアイテム。

ローンは、ピコフリルをふんだんに使用したブラウスとスカート。
無地で合わせても華やかな一枚に、パンツに合わせてすこしカジュアルにも。

チノクロスは、素朴な感じの素材感でさらっとした風合いが特徴。
ゆったりとしたシルエットでデザインしています。
色合いもすこし鮮やかなブルーやカーキを入れて、他のトップスとも
合わせられるように、シンプルな形にしています。

<7月中旬>オリジナルチェック
懐かしい香り…
新緑の草原…
青く澄んだ空…

細く長い山道を
空に向かって歩くと
見えてくるかわいい小さな山小屋…

オリジナルチェックは、たくさんの自然に囲まれた山小屋をイメージしました。
・クロはいろんな表情を見せる自然の厳しさ
・アカは暖かな視線で見守ってくれる太陽
・キナリは日差しいっぱいに浴びたシーツのにおい
・ベージュは様々な恵みをくれる土のやさしさ
・パープルはどこまでも続く花の絨毯
やさしい色合いと、ベースにはキナリを使用した夏らしいオリジナルチェックです。

段々フリルだけと、すっきりとしたシルエットのブラウスと、ゆったりとした分量のチュニック。
ショート丈でタテに走らせたフリルがポイントのスカートと、たくし上げが4箇所に付いて、
シルエットの変化が楽しめるスカート。
ワンピースは前中心にタテに切り替えをつくり、細身に見えるシルエットにしました。

チェックの色が落ち着いているので、無地の物はもちろんプリント物にも 合わせやすく、
着回しがきくアイテムです。
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.