PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
Karl Helmut クリエーションメッセージ
2009年 07月 16日 (木) 11:30 | 編集

暑中お見舞い申し上げます。
暑いので水の中から失礼いたします。
カールヘルムの7月のプリントについてお話しさせていただきます。<逆さカピバラ>

逆さカピバラ



ラビリンス』アキレギア(西洋オダマキ)とうさぎ
緩やかな丘一面に敷き詰めた花のじゅうたん。”わさわさ、わさわさ”そっと顔をのぞかせ
一言『ラビリンスへようこそ。』そよ風に揺れる アキレギアの間を、 こちらにいたかと思うと、
またあちら、迷宮の中を行ったり来たり。
流れるようなフォルムと、美しい色のグラデーションで、 昔から、魅惑的な花として愛される
西洋オダマキ、その中に凛とした うさぎの表情がのぞく夏らしいプリントです。
パッチワークの丘をイメージしたチェック、刺繍使いが楽しいシリーズです。


四季彩の丘 アキレギア
 パッチワークの丘に咲く花たち


こんにちは子ギツネです 野うさぎです
 『ようこそ。』彼らが出迎えてくれました。

カールヘルムくま

「う~~~ん。」デザイン中

ラビリンスパッチワーク

Karl Helmut + PLUS VOL.8
今度はショップで皆様をお待ちしています。

カールヘルムくま
スタッフ一同

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.