PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
【PINKHOUSE】8月のおすすめ
2009年 08月 04日 (火) 20:02 | 編集
ピンクハウスの8月の商品のお知らせです。
ホームページでもご覧いただけます!
8月上旬~中旬のおすすめ商品

<8月初旬> Secret Flower Garden ~秘密の花園~
ドレスを色づかせ笑いかける花たち
音楽を奏でる爽やかな風
私だけの小さな秘密の庭…

木陰を作ってくれる木の葉
私に話しかけてくれるコマドリ
大切な私だけの秘密の花園…

ph_8_01.jpg

プリントを使用したブラウスは、ブラウスタイプとチュニック丈を制作しました。
ブラウスタイプは、チェックと同色系のリボンを走らせアクセントをつけました。
胸下のリボンで、ゆったりとしたシルエットでも、シェイプしたシルエットでも楽しめます。
チュニック丈は、オフショルダーになっています。肌寒くなってくるこの時期、
チュニックのインナーに、タートルなどを着合わせる方も多いかと思います。
だからこそオフショルダーというアイテムも、抵抗なく着ていただけるのでは
ないでしょうか。
あなただけのすてきな花園をお楽しみください…

ph_8_02.jpg ph_8_03.jpg

<8月中旬> チェリー
甘酸っぱく色づいた真っ赤な赤い実。
夏の季節から、秋への変わりかけ、
それでも、まだまだ暑い日が続く頃、
赤い赤い顔の、お日様をたくさん含んだ輝く子供達、
実りの秋のはじまりは、赤く可愛いさくらんぼから、
真っ赤な口紅をたっぷりと塗ったような
つやつやの口唇で、にっこりと笑顔を向けてくれる、
そんな大人っぽさと可愛らしさを合わせもつ、
ころんと揺れる、チェリーボンボンプリント。
いつもよりすこし大ぶりな、落ちついた秋色のチェリー、
はっきりとしたプリントの感じが、印象的でインパクトを与える。

ph_8_04.jpg

今までのチェリーよりもすこし大人っぽく、かっこ良いイメージで、
おすすめして頂きたいと思い、提案しています。

ph_8_05.jpg ph_8_06.jpg

ph_8_07.jpg ph_8_08.jpg

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.