PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
【INGEBORG】8月のおすすめ
2009年 08月 04日 (火) 20:00 | 編集

インゲボルグの8月の商品のお知らせです。

INGEBORG 2009年秋コレクションのテーマは、
ib2009au_theme.jpg

今日はどう云う気分?何を着ようかしら?
特別な日も、そうでない日も、女性なら誰しもそんな想いをめぐらせながら
洋服を選ぶ日があります。
カメリア、パール、リボン、水玉、ブーケ・・・
女性の好きなものがたくさん詰まったワードローブ。
選んだお洋服を代わる代わる鏡の前で合わせる様に、
今秋の MODE INGEBORG で様々な女性像をお楽しみください。

2009年 AUTUMN&WINTER のトレンドは「80's」。
それはインゲボルグが誕生した時代です。
今秋のインゲボルグはその80年代を背景に、より今年らしく、気分やシーンに合わせた
インゲボルグ スタンダードをコレクションしました。


<8月上旬> 水玉プリント
初秋に向けてトレンドカラーを取り入れた水玉プリント。
フリルや加工には同じ色のピンドットを使用しています。
軽やかなポリエステルジョーゼットは、まだ暑い時期にいち早く先取りする秋を意識しています。
ib_8_01.jpg

ib_8_02.jpgib_8_03.jpg

ib_8_04.jpg

<8月中旬> リボンシルエットプリント
リボンとカメリアをモダンなシルエットで表現したプリントです。
ポリエステルスムース素材は、ジャージとは思えないエレガントな落ち感で
ONにもOFFにも多様なシーンに対応できますね。
ib_8_05.jpg

ib_8_07.jpg  ib_8_06.jpg

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.