PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
あっ!! あなたは…( ゚д゚)
2009年 08月 05日 (水) 18:23 | 編集

 
何とジェディックス本社の屋上にカルガモの親子を発見!!

少し前から見かけたという情報があり、
社内で「静かに見守りましょう」と言うことになっていましたが、
なかなかその姿を見ることはできませんでした。
そうこうしていたら、社員から目撃&餌付け成功情報が!
そーーーーっと屋上に行ったらいました。

ニョキ。
 
カサカサ。あれっ!?後に付いているのは???
R0012358.jpg 
お母さんの側をずっと離れずにチョコチョコと後を追っていました。
R0012361.jpg
おそるおそるウッドデッキに出てきてくれました。
IMGP3014.jpg
よちよちとした足取りですが、お母さんの側をずっと付いて歩きます。IMGP3011.jpg
そんなチビチビちゃんをやさしく見守るお母さん。
IMGP3021.jpg 
それでは帰るとしますか。
IMGP3029.jpg

ジェディックスの本社は渋谷に近い都心部にあります。
どうか、この親子が無事に過ごすことができるように、見守って行きたいと思います。

| その他 | - | - |
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.