PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
【PINKHOUSE】9月のおすすめ
2009年 09月 14日 (月) 18:14 | 編集
ピンクハウスの9月の商品のお知らせです。
ホームページでもご覧いただけます!
9月上旬のおすすめ商品

<9月初旬>  白い花のブーケ
野苺の花、カモミール、ひな菊、鈴蘭、
白い花を集めて、束ねて・・・
幼い頃に摘みとった野原のブーケ、
懐かしい思い出とともに、素朴な中にも優しさをとじこめた、
いつまでも忘れることのない、純粋で、可憐さを持ち合わせた、
そんなアンティークな思いを込めた、秋色に染まった白い花の花束プリント。
ph_09_01.jpg

アイテムはカジュアルなチュニックブラウスから、ゆったりとしたワンピースまで、
デザインはくせのないプリントを生かし、フリル感を入れつつもすこしシンプル目に、
レイアード系にも合わせやすいようにしています。
ph_09_02.jpg  ph_09_03.jpg
ph_09_04.jpg  

ホームページでもご覧いただけます!
9月中旬のおすすめ商品
<9月中旬> Soleil Rose ~太陽のバラ~
優しいまなざしを向け いつも見守ってくれる
大きい大きい太陽・・・

太陽に憧れ 暖かな色に染まった
小さなバラのつぼみ…

太陽のように 大きく大きく花開いたバラたちは
あなたの心を暖めてくれるはず…
ph_09_05.jpg

今回のプリント生地は、しなやかな手触り・落ち感をプラスした感じのものを使用しました。
プリントを使用したブラウス・スカート・ワンピースは、細かな柄を前面に見せたかったので、ベルベットでアクセントをつけたシンプルなデザインにしました。
チュニックはパフスリーブのものが多いので、今回はドルマンスリーブにしました。
あまりPHではなれない袖ですが、パフスリーブに負けないくらいかわいいシルエット
ですので、チャレンジしていただきたいアイテムです。
 ph_09_06.jpg ph_09_07.jpg
ph_09_08.jpg

ph_09_09.jpg
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.