PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
2009 Happy Merry Christmas by KARL HELMUT
2009年 12月 20日 (日) 20:07 | 編集

メリークリスマスbyカールヘルム


今年も大変お世話になりました。
来年も皆様にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
2010年、アニバーサリーイヤーも、楽しさと驚きの詰まった
洋服をお届けしたいと思っております。
by Karl Helmut
クマツリー
「25周年のパーティの準備はOK?」ぞろぞろと、クマたちが集まってきました。
キャンドルを携え、手と手をとりあって、大きなクマツリーを組んでいきます。
「クマツリーに見えるかな?」
2010年が、クマたちのように、皆さんが集う、
楽しいカールヘルム25周年になればいいなという思いが詰まっています。
25th Anniversary 企画 クマツリーset 税込¥10,500(Tシャツ・ソックス・Bag)も好評発売中です。
KARL HELMUT + PLUS Vol.13

winterHANABI

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.