PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。神戸阪急に行ってきました。
2010年 09月 09日 (木) 12:01 | 編集
ハイ!KARLです。
9月4日神戸阪急に行ってきました。

お気に入りのPOPの前でハイ!KARLです。
煉瓦敷きの落ち着いた店内には、僕の来ているスカジャンをはじめ
9月のおすすめがギッシリありました。
ピンクハウス、インゲボルグもつながっていて、広い店内で
ゆったりとお買い物が楽しめます。
KARLくん来店の動画はこちら
神戸阪急カールヘルム
たくさんの方が、KARLに会いに来てくれました。どうもありがとう!
「夏の思い出は?」と聞いてくれた少年へ
「KARLの夏の思い出は、神戸阪急に来てみんなに会えた事だよ。」
お客様の前でハイポーズ!おすすめカールくんgoods

次は、あなたの街に行くかもしれません。   KARL

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.