PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。SWITCHさんに行ってきました。
2010年 09月 11日 (土) 17:53 | 編集
『KARLくんSWITCHできたよ!』
「あれ?KARLじゃなくてSuperflyさんが表紙なんですね。」
『KARLくんは、中ですよ!』「そっか」
SWITCHできたよKARLくん
8月某日、出来上がったSWITCHをいただきに編集部にお邪魔いたしました。
今回のbook in bookでお世話にになったMr.SWITCHのHigashiyaさんから
直接手渡されて、KARL大感激!です。
これがSWITCHですね
では、記念にハイ!ポーズ。
お世話になりました
こちらの編集部は、地下に「Rainy Day」という素敵なブックストア&カフェがあります。SWITCH
SWITCHがまだお手元にない方はこちらから
SWITCHさんありがとうSWITCHとKarl Helmutだからできるコラボレーション!を掲げて始まったカタログの撮影は、SWITCHさんの紙面創りの情熱に触れ、モデルデビューまでさせて頂き、本当に楽しい時間でした。
またSWITCHの皆さんとお仕事ができますように……KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.