PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。工場見学に行ってきました。
2010年 10月 03日 (日) 16:00 | 編集
8月某日、KARLのTシャツが出来るということで、工場見学に行ってきました。
プリントや、刺繍、ワッペン等、カールヘルムの商品でいつもお世話になっています。
株式会社蓑島刺繍(MINOSHIMA Co.,Ltd.)さんは、
長良川の流れる、趣のある街並みが印象的な岐阜県瑞穂市にあります。
蓑島刺繍プリント1

プリント版の製版現場を見学のあとは、プリントする現場です。
目の前で、KARLのTシャツができるなんてワクワクします。
蓑島刺繍プリント2

真剣な眼差しのお兄さんへ近づいて、ちょっとKARLも挑戦!
蓑島刺繍プリント3
KARLには、まだ無理なようです。研修したらできるのかな?

KARLくんin蓑島刺繍1KARLくんin蓑島刺繍

この後、プリント色の修正をお願いして実際の商品にプリントされました。
こんなに手間がかかっているなんてKARLもびっくりしました。
KARLのTシャツは、一生懸命に仕事をしてくれる、お姉さんやお兄さん達によって
作られています。どうぞ、お店で手にとって見て下さいね。
刺繍の現場も、次回miniKARLとお伝えいたします。 乞うご期待!  KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.