PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。小倉井筒屋に行ってきました。
2010年 10月 12日 (火) 01:32 | 編集
ハイ!KARLです。10月9日小倉井筒屋に行ってきました。
『九州に行くばい』ということで、はじめての九州です。

KARLくん in 小倉
ピンクハウス&カールヘルムは、小倉井筒屋新館4Fにありますが、
今回は、新館1Fエスカレーターサイドに、ピンクハウステディワールドを展開。
KARLは、たくさんのテディベアとお客様に迎えられました。スタンバイKARL
Bottega さんの前で、出番待ちのKARL。きれいなBagたちの間からチラッ!
手をふってくれたBottega のお姉さんオジャマしました。
KARLくん in KOKURAの動画はこちら

次は、博多です。KARL急いで行くばい……

『九州に行くばい part 2』キャナルシティ博多に行ってきました。
近日公開予定です。  どうぞお楽しみに……    KARL

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.