PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。いわき路面店OPENに行ってきました。
2010年 12月 02日 (木) 20:00 | 編集
ハイ!KARLです。 11月3日いわき路面店
オープンイベントに行ってきました。

いわきNEW SHOP1
かわいい赤いテントが印象的なPINKHOUSEらしいお店です。
今まであったサティとは道路を挟んだ向かい側、美味しいヨーグルト屋さんの並びです。
いわきNEW SHOP3いわきNEW SHOP2
店内には、ソファやテーブルもあり、小さなお家に遊びに来たような感じです。
いわきカール君コーナー
KARLコーナーを作ってくれました!!KARL goodsと25thスカジャン。
いわき接客カール君
『そちらのクマの刺繍バッグもオススメですよ!』とKARL
いわきカウンターカール君
レジのお手伝いだって出来ます!『あれ?なんだか小さなクマがいっぱい!』
カールとお揃いカール君大好き!
KARLとお揃いのスカジャンを買って下さった方とハイ!ポーズ。
『カール君だ~い好き!』と言ってくれた女の子とハイ!ポーズ。
朝から、本当に沢山のお客様が来てくれました。
きれいなお花をもってきてOPENをお祝いしてくれました。
いわき店長いわきスタッフ
KARLくん『いわきの1日スタッフ』の動画はこちら
本当にありがとう!お客様と店長とスタッフの暖かな笑顔につつまれた1日でした。
これからも『いわき路面店』をどうぞよろしく!またお手伝いに行きます……KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.