PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。札幌平岡SCに行ってきました。
2010年 12月 20日 (月) 12:32 | 編集
ハイ!KARLです。 11月6日札幌平岡SC
10th Anniversary FAIRに行ってきました。

札幌平岡1
『KARLくんがやってきた!』の存在感バツグンのディスプレイで迎えてくれました。
イオン札幌平岡のブログでも紹介してもらったので、小さなお友達や、
たくさんのお客様がKARLに会いに来てくれました。 ありがとう!
札幌平岡3札幌平岡4
イオン札幌平岡SCは、とっても大きなショッピングセンターです。
広い通路に面したPINKHOUSEは、明るく広々とした店内で、天井が高く、
北海道の空を思わせる開放感に満ちた空間でした。
札幌平岡2
今年になって、カールヘルムコーナーも拡大され、品揃えも充実、
おすすめコーディネイトがわかりやすくディスプレイされていました。
札幌平岡5札幌平岡6
10th Anniversary FAIRということもあり、道内から長い時間をかけて来てくれた方、
久しぶりに来店してくれた方、皆スタッフの笑顔に迎えられました。
KARLくん札幌での感激の動画はこちら!
KARLも初めて見る大きなXmasツリーに感激!!ツリーの前でハイポーズ!!

あれ? KARLも懐かしい人に会ったような気がする.......  KARL

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.