PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。川口そごうに行ってきました。
2010年 12月 22日 (水) 19:35 | 編集
ハイ!KARLです。関東のみなさま、お待たせしました。
11月27日川口そごうに行ってきました。

川口1
カールヘルムの売り場を拡大して『Karl Helmut Limited Shop』を開催中でした。
KARLは、『IT'S SHOW TIME』の音符の上でご挨拶です。
川口2
店内を巡って、カワイイものを、いっぱい見つけました。
カールヘルムのマフマフpt.や、ピンクハウスのスイーツなどなど、
おともだちのテディベアくんもいましたよ!!
川口3
そごうさんの名札をつけて、スタッフの一員です。
あれ?『KARLくん、研修終わってないよ!』『・・・』
カールヘルムを着た小さな男の子も、いつもお世話になっている良く知る顔も、
本当にたくさんのお客様が集まってくれました。 ありがとう!!
川口インゲ1
ちょっと、インゲボルグさんにもお邪魔してみました。
スタッフが大歓迎してくれましたよ。 インゲボルグのお姉さんありがとう。
川口インゲ2
川口では、他のSHOPのお姉さんもお客様も歓迎してくれました。
『KARLくん! もう帰るよ。』 『は~い』
KARLくん関東にやってきました!の動画はこちら
KARLのこと、ずっと追いかけてくれた女の子、ありがとう。

もうすぐXmas、KARLには楽しい予定がいっぱいです。 待っててね……  KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.