PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
KARLのXmas 写真日記
2010年 12月 26日 (日) 17:30 | 編集
ハイ!KARLです。
皆さん、クリスマスはいかが過ごしましたか?
KARLには、忘れられない初めてのXmasになりました。
12月23日Xmasイブイブ
KARLのXmasイブイブ
相模原伊勢丹のXmasイベントに行きました。
KARLのXmasイブイブ2
ニットカフェのお手伝いをしました。『お客様まだかな~?』
外に出てご来店を待ちました。
12月24日Xmasイブ
KARLのXmasイブ
舞台『GODSPELL』の受付のお手伝いで、ロビーでお客様をお出迎え!
開演前には、キャストとスタッフの皆さんと舞台の上で記念撮影
KARLは、ジーザスの隣にちゃっかり!!写ってました。
12月25Xmas
KARLのXmas
仙台のXmas Partyに行きました。 空から雪が......
KARLは、初めて見る雪に感動!!
KARLのXmas2
ホワイトクリスマス.....家が木が、白くお化粧したみたいです。
お店の外に出て大はしゃぎ!!
KARLのXmas3
KARLの雪だるま!?  ちょっと冷たい..ね。

こうしてKARLの2010クリスマスが過ぎて行きました。
お店でのKARLの様子は、どうぞお楽しみに....KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.