PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。相模原伊勢丹に行ってきました。
2010年 12月 31日 (金) 15:48 | 編集
ハイ!KARLです。12月23日相模原伊勢丹
Xmas イベントに行ってきました!!

相模原6
KARLのXmasイブイブ
クリスマス仕様の、白いファーの蝶ネクタイは、初披露です。
サンタ帽もちょこっとかぶって登場しました。
動物いっぱいの、かわいいクリスマスツリーが気に入ってしまいました。
相模原4相模原5
10時からKARLを待っていてくれた方、大勢のお客様ありがとうございました。
広い店内に、お客様がいっぱいでKARLは大感激でした。
相模原1
『KARLくんがやってきた!』のイベントの間には、ニットカフェのお手伝い!
これまた初披露のエプロン姿で、日下さんとシンクロ!!
お客様のご来店を待っているの図です。
相模原3
大好評、抽選会にはKARLもプレゼンターで参加しました。
カールヘルムのオリジナルシャツ、おめでとうございます!!
相模原2
素敵なお客様が沢山の相模原店、店長のIWAIさんからのご挨拶。
お客様への感謝とKARLにも暖かい言葉をかけていただきました。
おりがとうございました。こうしてKARLのクリスマスeve eveは過ぎて行きました...
NEW!! KARLくんの2010 Happy Xmas!!の動画はこちら
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.