PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。仙台に行ってきました。
2011年 01月 10日 (月) 09:30 | 編集
ハイ!KARLです。雪の降る12月25日仙台路面店
Xmas Party に行ってきました!!

仙台KARL1
雪が降ってきました!!KARL初めての雪です!!
今日はホワイトクリスマスです.....
仙台KARL2
仙台路面店の赤いテントには、白い雪がかかって、まるでお菓子の家!!
街路樹にも雪が積もり、あたりは明るくなり、KARLは、お伽噺の世界に居るようです。
仙台5
かわいい一軒家の2Fに、カールヘルムがあります。
ぬくもりを感じる木のつくり、丸い窓や、木枠の窓から外の景色が見えます。
仙台6
PINKHOUSEとのコーディネイトも楽しめる居心地の良いSHOPです。
屋根裏部屋のようなところもあって、KARLはここに住んじゃおうかな!?
仙台8仙台9
雪の中、Partyに来ていただいたお客様、雪で来られなくなってしまったお客様、
暖かい笑顔で迎えてくれた仙台のスタッフ、本当にありがとう!!
KARL雪だるまとともに、忘れられない2010年最後の1日となりました。
仙台1仙台2
カールヘルムと同じく、2010年に25周年を迎えた
『スターライト・ファンタジー SENDAI光のページェント』
"小さな光を見て心から美しいと感動したい" という人々の願いが、
未来にたくしての“希望という光”となって繋がっています。
クリスマスの夜、雪の光を得て、一層美しく輝いていました。
2011年も“希望という光”が繋がる素晴らしい年となりますように....KARL
NEW!!KARLのホワイトクリスマスPartyの動画はこちら
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.