PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
上原さくらさんとコラボです。トワルチェックです。
2011年 02月 04日 (金) 17:06 | 編集
皆さん、こんにちは。

今日は12月初旬に行われたトワルチェックの様子をお伝えいたします。

2回めにお会いした際に「どの様なお洋服を作るか」について打ち合わせを
しました。
この春のピンクハウスの絵柄よりさくらさんが選ばれたのは、
”しろつめ草”と”花かんむり”のプリントです。
デザインのアイディアも、お洋服が大好きなさくらさんらしく、
たくさんたくさんご意見をいただきました。
お姫さまみたいに可愛いのですが決断は早く、好きなものが明確です。
まわりの方への気遣いや優しさに溢れていて、とても気持ちよくいっしょに
お仕事をさせていただきました。

デザインアイディアを元に生成りのシーチングでサンプルを作りました。
ここでは実際にさくらさんにご試着いただき、細かい点を修正していきます。
まだまだ未完成でレースもちょっぴりしか付いていないトワルを着用しても、
とても可愛いさくらさん。
スタッフからも思わず「可愛い~」と歓声が飛びます。
IMGP5532@.jpg
鏡に映る姿やポーズなど、何気ないしぐさもとっても女の子らしいのです。
IMGP5538@.jpg

この日のお洋服だけでなく、携帯電話やカメラなどすべてがピンクのさくらさん。
IMGP5539.jpg
さくらさんとコラボしたお洋服はすべてピンクのタグを付けました。
(先週、点検用のお洋服が納品されました。画像をお見せします!)
IMGP5582@.jpg

この日はレースやリボンなど細かい付属も決めていきました。
楽しそうに進めていくさくらさんの様子を見ていると、私たちスタッフの
テンションもあがります。
こうしてひとつのものをいっしょに作り上げて行くのだ...と云う実感を、
少しずつ味わいながら次の工程へと進むのでした。

次回は2/10(木)配信予定です。
ぜひご覧ください。

PRESS


copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.