PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
上原さくらさんとコラボです。撮影です。
2011年 02月 10日 (木) 19:25 | 編集
皆さん、こんにちは。

今日からWEB SHOPで予約発売が始まりました。
初日からご注文もいただきありがとうございます。
お洋服のお届けまで、楽しみにお待ちくださいませ。

今日は12月23日(祝・木)に行われた撮影の様子をお伝えいたします。

当日は、撮影に合いそうな私物のコサージュをたくさん用意してくださったさくらさん。
ピンクのコサージュがいっぱいです。
IMGP5545@.jpg

バックヤードではヘアーメイクさんと髪型やリップの色など細かく相談をされて、
しろつめ草のカットでは、髪にご用意いただいたドライフラワーをあしらっています。
さくらさんのプロデュース力も発揮していただいてます。多才ぶりに感激しました。
「可愛い。可愛い」と、洋服を見ながら女子トークが繰り広げられていたのも
微笑ましい光景でした。

花かんむりのプリントでは、最初スタンディングのポーズで撮影が始まったのですが、
さくらさんからの提案で座っているカットも撮影です。
それがこのスカートのふんわりさがよく伝わって、とても可愛かったのでした。
IMGP5559@.jpg

前日に婚約発表をされたさくらさん。
撮影現場にはしあわせオーラが漂ってました。
薬指には指輪がキラリ。
(カタログでもアップの画像を使わせていただきました。)
撮影終了の「お疲れさま~」とともに「おめでとうございます!!!」のコールです。
ピンクハウスからはピンクのブーケとカタログのデザイン会社さんからは
ケーキのお祝いです。
翌日がクリスマスイヴだったので、ケーキにはちょこんとサンタさんも
お祝いに駆けつけてくれました。
IMGP5560@.jpg

IMGP5544@.jpg

次回は2/18(金)配信予定です。
ぜひご覧ください。

PRESS
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.