PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
上原さくらさんとコラボです。写真のセレクトです。
2011年 02月 18日 (金) 11:47 | 編集
皆さん、こんにちは。

今日は1月中旬に行われた写真セレクトの様子をお伝えいたします。

事前にイメージしていたカタログのラフを元に、さくらさんお気に入りの
カットをセレクトしていただきました。
ご自身でも選ばれるとのご希望をいただき、お時間のない中(編集スケジュールに
合わせていただくためタイトだったのです)わざわざ足を運んでくださったのです。
今回のコラボに込められた想いが伝わってきます。

たくさんある写真たちはどれもステキでNGカットなんてないぐらいです。
なのに、「こっちはビッグスマイルよね!」「こっちはちょっとおすましなのに
しよう」「洋服がきれいに見えるよ」とあらゆる角度から検討、
ポストイット(ピンクです)を貼って、ベストカットを選んでくださったのでした。
セレクトする表情も真剣そのものです。
IMGP5577@.jpg
IMGP5578@.jpg

そうして出来あがったのが今回のカタログです。

さくらさんからは、今回の撮影の写真を手元にも置いておきたいとおっしゃって
いただいて、特別にカメラマンさんに依頼して、撮影データをいただくことに
なりました。
こちらがそのCD-ROMです。
こんなCDがあったら可愛いですね。
IMGP5617@.jpg

次回は2/28(月)頃の配信予定です。
ぜひご覧ください。


PRESS
| その他 | - | - |
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.