PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。横浜に行ってきました。
2011年 02月 28日 (月) 17:30 | 編集
ハイ!KARLです。1月22日横浜ランドマーク店
に行ってきました!!

横浜KARL8
2011年初めての登場は、うさぎ年にちなんで、ノルディックマフマフをさげて登場!
ランドマーク店恒例のSALEということで、KARLもお手伝いモードのエプロン姿です。
横浜KARL2
1日限りのSALEということで、広い会場には朝から多くのお客様がお待ちでした。
横浜KARL1
KARLも、エプロン&マフマフ→スカジャン→リバーシブルと、なま着替えで
ステージ前でオオハシャギです。KARLくんグッズのおすすめも忘れません。
横浜KARL3
ちょっと出遅れたけど、KARLにも着られる物ある??
『KARLくんサイズはちょっとないよ』……
横浜KARL4横浜KARKL5
会場を抜け出して、エレベーターに乗って、ピンクハウスのお店に登場!!
突然の登場にも、大歓迎で迎えてくれました。ありがとう!!
横浜KARL7
ねえネエ、お隣のぬいぐるみSHOPかわいいね!KARLのお友達が沢山いるね。
KARLもそろそろ……欲しいね。
横浜KARL6
SALEは、やっぱり声出しだって!! 『いらっしゃいませ~』
たくさんのお客様と、たくさんのスタッフと一緒だった2011の仕事初め、
暖かい気持ちに包まれて、とっても幸せな気分になりました。
皆さん、本当にありがとう!またいつかお会いできる日まで………KARL
2011最新!!KARLくんin横浜ランドマークの動画はこちら
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.