PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。有楽町阪急KHに行ってきました。
2011年 03月 09日 (水) 10:30 | 編集
ハイ!KARLです。2月11日有楽町阪急Karl Helmut
に行ってきました!!

有楽町1
東京に、めずらしく雪が降った日、唯一のKarl Helmut Shopである有楽町阪急に、
行ってきました。仙台でも突然の雪にあいましたが、KARLは、もしや…雪男!?
おしゃれな帽子がトレードマークの店長に、大歓迎で迎えられました。
今回のKARLのお話
店長とお揃いのハンチングで登場のKARL!
自慢の毛並みですが、こんな雪の日にはチト寒い、いつものようにスカジャンを着て
ハイポーズ!! あれっ!?そこにあるのは有楽町限定ジャケット!!
「KARLも春物が欲しいよ」とばかりにおねだりの図。
最後は皆と別れをおしんで、再会のお約束。

最新!そんなKARLくんの動画はこちら!!
有楽町2
KARLくんもオススメの多機能ジャケットは、有楽町阪急カールヘルムの限定商品です。
おかげさまで1周年を迎えることができました。KARLからも感謝です。
アニバーサリー月の3月は、さらに魅力を増して皆様をお迎えしています。
『是非、有楽町阪急にKARLのオススメを見にきて下さい。』KARL
お花見うさぎ
さらに、特別限定商品として、『お花見うさぎプリントTシャツ』
昼のお花見、夜桜をイメージしたキナリと紺の2色、¥9,450(税込)S・M・L展開
KARLは、まだ桜を見た事がありません。お花見……してみたいな!
『お花見うさぎのTシャツKARLサイズはありますか??』

雪の中、KARLに会いに遠くから来てくれた方、プレゼントを持って来てくれた方、
本当にありがとうございました。
『KARLくん大好き!』と行ってくれた方、KARLもみんなのことが大好きです。
またみんなに会いに行けますように…… KARL


※限定商品の詳細は、店舗までお問い合わせください。
有楽町阪急
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町阪急7F 電話03-6252-3606
 
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.