PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
上原さくらさんとコラボです。1日店長<有楽町阪急にて>
2011年 03月 31日 (木) 20:12 | 編集
皆さん、こんにちは。

今日は上原さくらさんの1日店長(最終日)でした。
3/4(金)の横浜ランドマークプラザより約1ヶ月経ちましたが、その間に
すっかり春も増して来ました。
ディスプレイのお花には「さくら」も活けられています。
IMGP5820@.jpg

今日は花かんむりのコーディネイトです。
上原さくらさんだから?ピンクハウスだから?春だから?今日は店内のお客さまも
ピンク率が高かったです。
お洋服について、
「”自己マン”だから、いくつになっても好きなものを着て、おばあちゃんになっても
集まりましょう」とのすてきなコメントをいただきました。
IMGP5777@.jpg
(画像の掲載はご本人の許可をいただいてます)
IMGP5802@.jpg

そして今日は上原さくらさんのお誕生日でした。
ピンクハウスからもブーケをプレゼントしました。
お客さまからのプレゼントもいつもに増して多かったです。
IMGP5785@.jpg

今日のお客さまはからは「メイク」と「ヘアー」についての質問を
いただきました。
「今日は下まつげを付けてますか?」
「ヘアーにはどの位時間をかけますか?」などなど。
さくらさんからは丁寧にお答えいただき、合間にヘアーメイクさんも交えて
トークするシーンもありました。
皆さん、さくらさんのビューティの秘訣に迫ってました。

震災の被災にあわれた”いわき路面ピンクハウス”の店長さんも駆けつけて
くださいました。
ご家族の避難の付き添いで上京された際に、挨拶を兼ねて立ち寄ってくださいました。
(いわきからバスを予約して、何とか来ることが出来たそうです。)
記念撮影の際にその話をされたのだと思います。
さくらさんが涙を流されて、一時写真撮影をストップ、メイクを直して写真を
撮るシーンがありました。
背中にそっと手を添えて、やさしく応援している、そのさくらさんの優しさを
感じました。
(画像の掲載はご本人の許可をいただいてます)
IMGP5807@.jpg

最後はお客さまから「HAPPY BIRTHDAY」の歌(大合唱)の
プレゼントもあり、何ともあたかかいイベントとなりました。

お客さまといっしょに記念撮影を。
(画像の掲載はご本人の許可をいただいてます)
IMGP5815@.jpg

有楽町阪急ピンクハウスのスタッフとも記念撮影。
(画像の掲載はご本人の許可をいただいてます)
IMGP5810@.jpg

さくらさんより、
今回のコラボ企画は、
お洋服の提案から最後はお客さまが着用されるところまで、1日店長を通じて
一部始終を見られたことを喜んでいただきました。

ピンクハウスのお客さまとさくらさんのファンの方がメールアドレスを交換
されている様子をお見かけしました。
新しいコミュニケーションが生まれて行きそうです。

また近いうちに皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。

PRESS
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.