PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。『みんなに会いたくて!』いわき路面店に行ってきました。
2011年 05月 10日 (火) 11:00 | 編集
ハイ!KARLです。5月5日こどもの日、再開した
いわき路面店に行ってきました!!

鯉のぼりKARLくん
4月29日に再開した『いわき路面店』、一日も早く駆けつけたかったKARLは、
5月5日、こどもの日に、鯉のぼりを泳がせ登場しました。
いろいろな状況を抱えながらもKARLに会いに、たくさんの方が来てくれました。
本当にありがとうございます。
iwaki01iwaki02
店内は、以前と全く変わりありませんが、当面の間、営業時間が変更になります。
■営業時間■ 10:30~17:00
■定休日■毎週水曜日 5月の定休日は、4日・11日・18日・25日となります。
iwaki03
いつも心に太陽を
〝 KEEP HOPE IN YOUR HEART 〟 いつも心に太陽を....
KARLの生みの親である、デザイナーの日下さんが描いてくれました。
来店されるお客様に思いが伝わりますように....原画が飾られました。iwaki04
iwaki06iwaki05
店長の笑顔と、心地よい空間がお客様を迎えていました。
KARLもスタッフの一員として、お客様に元気を!と応援に来たつもりが、
店内に響く笑い声に、KARLと仲間たちも、元気をもらってしまいました。
11月のOPEN以来の再会の方、遠くから初めて会いに来てくれた方、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は、突然の訪問で、会えなかった方、KARLはまた行きます。

★KARLくんの がんばっぺ IWAKI! の動画はこちら

運転中の方、通行中の方、鯉のぼりKARLでびっくりさせてごめんなさい。
『はじめましてKARLです。がんばっぺIWAKI !!』
一人でも多くの方に、思いが届きますように.........KARLと仲間たち
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.