PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
神戸阪急ピンクハウスワールドに行ってきました!!
2011年 10月 10日 (月) 14:56 | 編集
ハイ!KARLです。10月8日、神戸阪急に行ってきました!!
今年で20周年の神戸阪急、創業祭でお招きいただいました。

神戸KARL1
PINKHOUSEでは、Autumn Fairを開催中!!おいしそうな苺がいっぱい!!
KARLもウィンドウに入って並んでみました。
KARLHELMUTの新作パッチワークベストを早速新調いたしました。
【ブリティッシュKARL】です。ポケットから見えているのは、
KARLの神戸のお友達が作ってくれた組紐のお守りと、
もう一人のお友達のつくってくれたミニミニKARLです。かわいい!
神戸KARL2
店長!!KARLが着られる物はありますか?
神戸KARL3神戸KARL4
あっ見つけた! これならKARLも苺が持てる!
神戸KARL5
いかがですか?似合ってますか?
KARLくんもお気に入りPINKHOUSEの商品案内はこちら
神戸KARL6神戸KARL7
神戸は、KARLがデビューした思い出のSHOPです。
嬉しく再会できた方、はじめましてでお会いできた方、
そして、偶然会えたたくさんのちびっ子のお友達、これからもKARLのことを
どうぞよろしく!
神戸KARL9
いらっしゃいませ店長のKARLです!
神戸KARL8
 ってやってみたかったのです。
神戸KARL10
あたたかく迎えていただきましたお客様、毎回歓迎してくださる神戸阪急の皆様、
そして盛り上げてくれたスタッフのみんな、本当にありがとう!!
また会えますように……
相棒のデザイナー日下さん、MC Oka共々お礼を申し上げます。
KARLくんとお揃いベストのご案内はこちら

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.