PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。足利店へ行ってきました!!
2011年 11月 05日 (土) 12:57 | 編集
ハイ!KARLです。10月16日(日)、足利路面店10th ANNIVERSARYに、KARLが遊びに行きました!!
足利KARL2
『お待たせいたしました!KARLです!』ようやく実現した足利店訪問に、
KARLもワクワク!!10周年のDMにもなんとKARLが登場です。
足利店のみなさん熱烈歓迎ありがとうございます。
足利KARL1
足利駅から、渡良瀬川を渡り、なんとあの足利学校入り口に、足利路面店があります。
自然光の差し込む明るい店内には、ピンクハウス・カールへルム・インゲボルグが
充分なスペースで、とても見やすく展開されています。
足利KARL7
どれどれKARLもディスプレイの一部になって…と
「KARLく~ん、写真お願いしま~す」『はい!喜んで!!』
足利KARL3
おおっ!これは斬新、KARLくんポロとインゲボルグのコーディネイト!
そして、これは、KARLのDMですね。  嬉しい……
足利KARL4
って、ことは、KARLも案外インゲボルグのSHOPに馴染んだりして……
足利KARL8
KARLの歴史探訪!?せっかくなので、足利学校までお散歩に行ってきました。
お店からは、コスモスの咲く門前通りを歩いて、KARLの足だと15分くらいかな?
途中で、お客様に遭遇!「ああっ?KARLく~ん会いたかった!!」と熱い抱擁!
「あらあらご苦労さま、どこから来たの?」『東京からです』と観光客の皆様。
「カアルクン、シャシンイイデスカ」と外国人の皆様。
足利KARL10足利KARL9
はい!こちら足利学校です。    ……KARLも入っていいかな??
もうちょっと入っちゃおう!!「KARLくんそこまでね。参観料もってないから…」
足利KARL11
日本最古の学校、足利学校です。これは『足利学校』に入る第一の門
【入徳門】です。記念にパチリ!!
こちらの前でも、お客様に遭遇!小さなお友達連れのお客様。
その後は、お店に戻って、たくさんのお客様と記念撮影できました。
はじめて訪問のKARLは、スカジャン・ポロシャツ・エプロン・ベストと
フルワードローブで登場!なま着替えも披露してしまいました!
足利KARL5
皆様お忙しい中、駆けつけていただきまして本当にありがとうございました。
KARLは本当に楽しく、嬉しかったです。
皆様に、本当にありがとう!!KARL嬉しかったです。
KARLくんin足利の様子はこちら!
KARLをお誘いいただきました足利店スタッフの皆様、
お世話になりました。 ありがとうございました。
KARL…また行きたいんですが、いいですか?
             
                  ……KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.