PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。camoKARLです!!今月のKARLのオススメ
2011年 11月 19日 (土) 13:00 | 編集
ハイ!KARLです。
カールヘルムスペシャルアンバサダー『カール君』誕生以来、
全国各地のショップを巡り、大変多くのお客様に、熱烈な歓迎を受け、
KARLも大変感謝しています。
カール君1st ANNIVERSARY!! この冬camoKARLが登場しました。
KARLが訪れたSHOPでのスナップ写真から愛嬌のあるポーズを選んだ、
迷彩柄です。 カモフラージュの中を大小のKARLが、
Hide&Seek(かくれんぼ)しています。
もしかして!そのポーズあなたのお持ちの写真の中のKARLかもcamo!!
camoKARL1
camoKARL2
只今開催中!Karl Helmut 2011冬コレクションのお知らせはこちら

ハイ!KARLです。 こっこれは猫ちゃん!
KARLの苦手な猫パンチ……しませんか?

カールヘルムのHolly Kittenがピンクハウスでも登場しました!!
2011年は、大きな悲しい出来事があった1年でしたが、
クリスマスという聖なる夜に、少しでも多くの人たちが、
笑顔につつまれますように…… KARL
Holly Kitten5
本物の猫ちゃんは、ちょっと恐いけどHolly KIttenは、動かないのでKARLが説明します!
真っ赤なミトンに入った、いたずらな目をした子猫たちのプリント。
刺繍のまわりには、星がキラキラ!!
クリスマス飾りのようなチェックのフリルがアクセント!
Holly Kitten4Holly Kitten3
キラキラ光る、ラメ糸を編み込んだオーナメント飾りのカーディガン。
ボーダーのマフラーは取り外しOK   ...KARLにもかしてね!
Holly Kitten2Holly Kitten1
ポケットがミトンの形になった、猫ミミフードのファーベスト。
ベルベットリボンを結んだ〝くるん〟としたしっぽは、ボタンで留められます。
……KARLにはしっぽ…ありません。
camoKARLと仲良くお店に並んでいますので、是非遊びに来て下さい。

「KARLくん!次のお店でお呼びだよ! 早く支度して!!」
『ええ、次はどこ?しこく?しかく?』 KARL

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.