PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。いわき路面店1st ANNIVERSARYへ行ってきました!!
2011年 11月 26日 (土) 00:51 | 編集
ハイ!KARLです。11月3日(文化の日)、
いわき路面店1th ANNIVERSARYに、KARLが遊びに行きました!!

いわきKARL1
5月の突然の訪問以来、3回目のいわき路面店訪問になりました。
今回は、1周年記念でお招きいただきました。ありがとうございました。
早速ウェルカムボードでお出迎えいただきまして、KARL感激!です。
いわきKARL9
KARLもおすすめパッチワークジャケットとハンチング!
あっ!KARLも愛用のベストもおすすめしてます。 …12月にはバッグも出ますよ。
いわきKARL6
ちょっとお隣りのヨーグルト専門店『モーニング』さんにお邪魔しました。
ん~ヨーグルトの良い香り、KARLも大好きな美味しいお店です。
ええーと、今日は何にしようかな……?迷うな……
「KARLくん、お店でお客様お待ちだよ!」『は~い』
いわきKARL8いわきKARL7
KARLの登場を、朝からずーっと待っていてくれたお友達。5月には会えなかったから
1年ぶりの再会で嬉しいです。……ちょっと大人になっていましたね。
なぞなぞに割り算、たくさん遊んでくれてありがとう!
『KARLくん!だ~い好き!!』まさかのプロポーズに、とまどうKARLでした。
いわきKARL5いわきKARL4
KARLに、またまたまた会いに来てくれたお客様、またまた会いに来てくれたお客様、
みなさんの元気が増えて、KARLとっても嬉しいです。
KARLチョコでもどうぞ! もっと元気になって下さいね。
いわきKARL10
いつも笑顔で、お客様をお待ちしているスタッフの皆様。
KARLをいつも歓迎してくれてありがとう!!
いわきKARL3
KARLの大切なサポーター、いわき路面店店長とチームKARLの紅一点、
仲良しGNchann,今日は、お揃いのベストでハイ!KARL!!
いわきKARL2
いろいろなことがあった1年ではありましたが、皆様のおかげで、
いわき路面店も1周年を迎えることができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
空に虹がかかるように、希望の笑顔がひろがりますように……KARL
KARLくんIWAKIの最新動画はこちら!!
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.