PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。高松路面店へ行ってきました!!
2011年 12月 22日 (木) 23:00 | 編集
ハイ!KARLです。11月22日(水)高松路面店に、
KARLが遊びに行きました!!

高松1
今年9月に待望のOPENとなった高松路面店。
活気ある丸亀町商店街にあるスタイリッシュなお店です。
ピンクハウス・カールへルム・pHブルー・インゲボルグが揃っています。
奥行きのある店内には、ゆったりできる椅子もありました。
KARLもすっかり居心地よく店内をウロウロ。
高松2
沢山のお客様が、平日にもかかわらず、KARLの登場を待っていてくれました。
11月おすすめのKARLがいっぱい“CAMO KARL”が店頭でお出迎え!
高松3高松4
いかがですか?この品揃え。そしてMC Okaもパッチワークづくしでハイポーズ!
花柄の壁紙もかわいい店内奥は、プリンセス気分も味わえるフィッティッグも魅力です。
高松5
商店街にも出ていって、街行く人々にもご挨拶!なんだかあったかい街でした。
KARLもお気に入りMarugamemachi 商店街にある高松路面店。
商店街にいらしたらフラリと立寄りたくなるそんな雰囲気のSHOPでは、
優しい店長がお出迎え!じっくり相談してお買い物できますよ。
KARLもまた行きたい!そんなSHOPです。
帰り支度後に、いらしていただいたお客様、今回お会いできなかった皆様、
次回は、是非会いましょうね。 また会える日まで…… KARL

最新!KARLくんin高松の動画はこちら

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.