PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。徳島そごう店へ行ってきました!!
2011年 12月 29日 (木) 10:42 | 編集
ハイ!KARLです。11月23日(勤労感謝の日)
徳島そごう店に、KARLが遊びに行きました!!
高松から徳島へ……KARLの四国漫遊の旅は続きます。

徳島KARL1
KARLの来店で、ディスプレイもKARL尽くしです。
“CAMO KARL”…おかげ様で人気です。ありがとうございます。
徳島KARL2
そごうさんといえば、『お買い物クマ!』KARLと共演です。
エスカレータ–前で、皆さんをお出迎えしました。
びっくりしてしまったお友達ごめんなさい。でも、たくさんのお客様と会えて
嬉しかったです。
徳島KARL4
こちら徳島そごうは、広いスペースに、KARL HELMUTが展開されている
希少なSHOPです。 PINKHOUSE・INGEBORGとも隣接していて、
ご家族みなさんでゆったりと、お買い物が楽しめます。
徳島KARL3
KARLがカールヘルムの店内をご案内しています!!
詳しくは、動画でお楽しみ下さいね。
最新!KARLくん店内案内の動画はこちら!
徳島KARL5
KARLに会いに、何度も来てくれたカワイイお友達。
お家に帰って、KARLのイラストを描いて、レターセットにしてくれて
KARLに届けてくれました!!   感激ですっ!!ありがとう!!
KARLのふんわり感がでている優しいイラストです。 見えますか?
っあ、もちろん非売品です。 KARLの宝物ですから……。
徳島のみなさんありがとうとうございました。   KARL
copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.