PINKHOUSE Official Blog
プレスからのお知らせです。
ハイ!KARLです。LIVE LAUGH LOVE 日本橋高島屋へ行ってきました!!
2012年 04月 23日 (月) 18:30 | 編集
KARLくん日本橋
LIVE LAUGH LOVE KARLといっしょにクリスマス!
12月22日(木)日本橋高島屋へ行ってきました。

KARLくん日本橋1
PINKHOUSEでのお招きとあって、KARLもローズヘッジチュールの蝶ネクタイで、
ドレスアップして登場!! タカシマヤLOVEベアも一緒です。
ショップでのお客様との撮影会の後、正面玄関のクリスマスツリー前へ……
1,2階2層分の大理石の柱が並ぶ吹き抜けエントランスに、きらびやかに豪華に
SWAROVSKI クリスタルツリーが飾られていました。
KARLくん日本橋2
百貨店建築初の重要文化財の指定を受けた高島屋東京店。
昭和建築の華と称される日本橋のランドマークです。
KARLもうっとりする大きなクリスマスツリー! KARLも小さく見えます。
KARLくん日本橋3
PINKHOUSEのお客様だけでなく、日本橋高島屋のお客様も暖かく迎えてくれました。
「タカシマヤのクマちゃん?いつもいるの?」
『KARLって言います。どうぞよろしく!』
そして、ローズちゃんもKARLの訪問を歓迎してくれました。
KARLくん日本橋4
KARLと一緒にクリスマスを過ごすために、遠くからたくさんのお客様が
来店してくれました。本当にどうもありがとう! KARL感動です。
急な訪問で、会えなかった方、また行きます。
バックヤードで『KARLくん頑張ってね!』と声をかけてくれた、
高島屋スタッフの方々、あたたかい声援ありがとうございました。

LIVE LAUGH LOVE
2012年も笑顔とたくさんの愛に包まれますように……KARL
最新!KARLくん日本橋の動画はこちら

2012年もKARLくんは大活躍です。
ギンガムKARLで登場!!
KARL HELMUT 夏コレクションでお会いしましょう!

copyright (C) PINKHOUSE Official Blog all rights reserved.